高木のブログ

生産性を上げるためにdotfilesの世界に入門する

2019/12/08

ずっとdotfilesを作って整備していきたいなと思っていたけど、なかなか進められずに何年か経ってた。
でも以下のアドベントカレンダー見てたらやらずにはいられなくなったので今日から進めていく!

dotfiles Advent Calendar 2019 - Qiita

とりあえず、リポジトリ作って現状の.vimrcだけでも上げとこって思ったら、最近Vagrant + CentOSの開発からMac直接の開発に移行したばかりで素のVimでしばらく開発してたんだった。
READMEだけある寂しいリポジトリができた。これから充実させていこうと思う。

ytkg/dotfiles


SNS でシェアする


ytkg

Written by ytkg, Twitter, GitHub